SSブログ

小林伸男 交通事故のむち打ち慰謝料最高額化完全版!レントゲンMRIにも写らないのに12級逸失利益満額取った僕の話 気になる口コミ 検証してみる [交通事故 慰謝料]

事故にあった当初は何も知らずに保険屋さんの言う通りに物事を進めれば
すべてが円満に解決すると思っていたのです
しかし・・・
それは間違いだという事!
保険屋は嘘を付く!
騙す!不払いを起こす!事実を教えない!と評判なのが、
小林伸男さんの「交通事故のむち打ち慰謝料最高額化完全版!レントゲンMRIにも写らないのに12級逸失利益満額取った僕の話」。

でも、なんだか怪しい気もするのよね。

そんなに簡単に効果が出るって、あり得るの?

実践した人の感想は?

仮渡金制度を利用を請求すると
「休業損害以外は示談後にしかお支払い出来ません!」
などと平気で嘘を付いて来ます
交通費まで支払わないと言って来るのです
(過去に知らない振りをしたら、言いたい放題言ってきました)
このようになってしまったら、
「自賠法で定められているのに支払わないと言うのですね?」
と言っておけば、無茶は言ってきません(自賠法第17条)
こんな嘘のような記事がありました。
知らないって怖いよね。

意外とまともなものみたい。

試してみようかな。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。