SSブログ

須藤一寿 キャンドルマイスターFXって嘘?本当の体験談 [FX 口コミ 2ch レビュー]

須藤一寿さんが書いた「キャンドルマイスターFX」によると
小学生でも分かる簡単なサインで
その通りにトレードするだけで
資産を増やせる方法って言ってるけど、本当なのかなぁ・・・。

一体どんな内容なのか、興味あるね。

キャンドルマイスターFXの内容をみてみる

キャンドルマイスターFXには、
プログラムの関係上組み込めなかった
爆益ポイントというロジックがあるんだって。
サインを待たずにトレードすることが可能となっているけど、
本当なら大きく稼げるかもしれないけど
ここは自己責任だよね。

私にはかなり役に立ちそうかも。
購入しようかな。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。