SSブログ

交通事故のむち打ち慰謝料最高額化完全版!レントゲンMRIにも写らないのに12級逸失利益満額取った僕の話 実績はヤラセだったりw真相は? [交通事故 慰謝料]

小林伸男さんの交通事故のむち打ち慰謝料最高額化完全版!レントゲンMRIにも写らないのに12級逸失利益満額取った僕の話
簡単に結果が出るみたいだけど、
それって嘘っぽくない?

保険会社の言う通りにしたら「最低の金額しか受け取れない!」
って知っていましたか?って、言っているけど、
実際に試してみた人の本当の感想が読みたい。

体験談、口コミを読む

セールスレターのここが気になりました。
最高金額にする為には
地方裁判所支払い基準を使用させる
後遺障害を認定させる
逸失利益を満額勝ち取る
保険屋に騙されない為の知識
交通事故の裏事情を理解する
保険屋の事情を理解し、嫌がるポイント、即ち交渉のポイントを熟知するです。
って!ココ

これなら安心して実践できるかな?
うーん・・・迷うよね。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。